ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2014年06月6日

弱くても勝てます???

暑いですね。
ちょっと今週の暑さにまいっちゃって、「週末は家でゆっくりする時間を増やしたい」
そんな思いを抱いた方、少なくないと思います。

そんなあなたにABSから素敵なテレビとラジオの番組のお知らせ3本立て。

•8日(日)朝8時からは
ABSラジオ「なんてたって日曜はスポーツ

今週は、秋田ノーザンハピネッツを率いた中村和雄ヘッドコーチ(以下、「HC」)をお招きしての特別インタビュー!!

今回は特別対談!題して「弱くても勝てます???」

数々の強豪チームをつくりあげてきた中村HCに指導論・教育論を伺います!
スポーツ少年団や中学・高校の部活の指導者はもちろんのこと、会社の経営者・管理職など全ての人に「ためになる」お話です。

ちなみに、廣田の髪が、漫画「スラムダンク」の陵南高校の仙道みたいなのは偶然です。

あわせて、大相撲、北秋田市出身の豪風関のインタビューもお楽しみに。

•その「日曜はスポーツ・特別対談"弱くても勝てます?"」を楽しむためには、
ABSテレビ7日(土)夜9時から放送のドラマ「弱くても勝てます」もぜひご覧ください。
今回が第9話。嵐の二宮和成(かずなり)さんが演じる青志(あおし)先生率いる
弱小・小田原城徳高校野球部が、遂に夏の甲子園予選の一回戦に挑みます。

•そして、bjリーグ秋田ノーザンハピネッツの特別番組もABSテレビで、8日(日)午前11時から放送します!
ハピネッツが初めて踏みしめた有明までの軌跡、有明での激闘、
そして、指揮官・中村和雄HCと、中村HCが育てた選手達との師弟愛、
次なる挑戦に迫ります。

特別番組「有明、そして世界へ ~ハピネッツ 師弟の挑戦~」
ABSテレビで8日(日)午前11時からの放送です。

テレビもラジオもABS!よろしくお願いします~♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.