ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2013年08月27日

24hTV

8月24日・25日の二日間の放送が無事に終了しました、2013年の24時間テレビ

ABS秋田放送からは、25日(日)にABS本社やイオンモール秋田から番組「ABSチャリティひろば」をお送りしました。

ABS本社に募金箱を届けてくださった皆さん
イオンモール秋田に募金に来てくださった皆さん
募金キャラバンに募金を託してくださった皆さん
そして、この二日間に限らず、一年を通して、あちらこちらに設置してある募金箱にご協力の思いを届けてくださった皆さん
本当にありがとうございました!

廣田は4年連続でABSのチャリティパーソナリティを担当しました。
連続で担当していると「去年も募金箱を持ってきてくれたお子さんが今年もスタジオに来てる!」
なんていう喜びもあって、非常にうれしいのです。

これからも思いやりの心を持った優しい人間に成長していってくださいね~

皆様からお預かりした募金は、被災地復興・福祉・環境保護などに役立てられます。

ABS本社で放送を終えた後はエンディングのサライ大合唱のため、松井ANや、募金キャラバン組 清家AN・八重樫AN・佐藤ANとイオンモール秋田に移動!

そして、イオン中継班の井関AN・幸坂ANと合流

なぜ、廣田のお尻はあんなに外に突き出ていたのかはさておき...

イオンモール秋田セントラルコートでは「ハッピーダイニングプロジェクト」が行われ、皆さんの将来の夢が書かれた木のパズルのピースが組み合わさってダイニングテーブルが完成しました。

上から見ると...

こんな感じ

で、1ピースをゆっくり見ていると、かわいらしいものからおもしろいものまで、たくさんの夢や希望がたくさん詰まってました。

というわけで「秋田県民 私の将来 大喜利」を次回のブログで開催しようと思っています。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.