ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2013年08月16日

写真力×妄想力=∞

どうも、妄想力においてはタレント・関根勤さんにも負けてないんじゃないかと自負がある廣田です。

8月12日月曜日、仕事のため、秋田に来ていた横手市出身のきれいなお姉さん・壇蜜さんが新県立美術館で開催中の「篠山紀信展 写真力」を訪れ、その際にABS news every.の取材でお話を伺いました。

テレビ取材ですので、写真に写ってる以上のスタッフが周りを取り囲んでいました。

ただ、個人的には「新県立美術館で壇蜜さんとデートした」という思考回路になっています。

こんな感じで

そんな壇蜜さんはご自身の写真については「よく求められる和風の趣とは違い、アンダルシア風の衣装・雰囲気を見てほしい」と解説してくださいました。

そして、壇蜜さん自身が展覧会全体をご覧になり、「一つ一つの作品はもちろんながら、一つの輪でつながっている美術館全体を一つの作品としてみてほしい」とおっしゃっていました。

そんな「篠山紀信展 写真力」も8月25日まで。

その時代時代の思い出が展示されている写真とともによみがえります。

そして、動かない写真だからこそ、あなたの創造力・妄想力を存分に働かせてお楽しみください!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.