ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年11月26日

天誅どころか、奮闘中

あちらこちらで話題騒然、廣田です。

先週土曜日の20日に「秋田美人3ツ星ガイド~忘新年会特集~」第一弾が放送されました。
「第一弾」これ重要!!!

田村anの日記にもあったように、我がアナウンス部でも話題になりました。

そして、実は放送日の20日の夜に、知り合いの結婚式の二次会に出席したんですが、その会場でも
「見ましたよ!昼のデレデレしてた番組!!」
「だいぶニヤケてたね~」
初めてお会いした方や知り合いに言われました…

まぁ確かに自分で見ても笑えるほど、ニヤニヤ&デレデレしてましたけど(笑)

それだけの美人モデルさん達でしたからね、田村ANが嫉妬するのも当然でしょう。
ふはは

しかーし!
ただデレデレしていただけでなく、午後1時半からは少年サッカー中継の放送もあったのです。

「デレデレからの実況」というギャップに、心奪われた女性も多いことでしょう(?)

そんなことはさておき、忘新年会のお得情報をお伝えする「秋田美人3ツ星ガイド~忘新年会特集~」は、冒頭でも書いたように、前回は第一弾。
つまり、第二弾もあるんでーす!いぇい!!

放送は27日(土)午後1時半から!
もう一度、廣田の会心、いや、怪心の笑みが映ります(笑)

2010年も残り一ヶ月。
素敵な忘年会のために、勢いをつける新年会のために、この番組をみてお得な情報をゲットしてください!!

「秋田美人3ツ星ガイド~忘新年会特集~」第二弾の放送は、27日(土)午後1時半からです!!!

[おまけ]
27日(土)の番組表を見ると、午後2時からは「小島よしお的!グルメいただきマッチョ 」ですが、1時半からの「秋田美人3ツ星ガイド~忘新年会特集~」にも小島よしおが出てくるかも!?

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.