ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年11月16日

デレッッデレ

2010年も残り1ヶ月半

いろいろ年末年始の話題があちらこちらで聞かれる時期ですね~

そんな季節の話題の中でも大きなウェイトを占めるであろう「忘新年会」!!!!!

一年の締めくくりに、あるいは新しい一年のスタートに、大切な行事ですよね

イベント大好き、おまつり大好きな廣田として忘新年会は「なくてはならない行事」です。
むしろ「いくつ参加できるか!?」にプライドをかけて挑みます。
(↑テスト前の学生が「○時間しか寝てないぜ~」と、友達に自慢する感覚に近いです)

会社での忘新年会もあれば仲間同士での忘新年会もあるでしょう。

楽しい思い出にするためにもやはり料理やお酒、お店の雰囲気は大事でしょう。
出費の多い年末年始、正直、金額も大事でしょう。

♪それが一番大事~

皆さんにとっての「それ」が「どれ」なのかはわかりませんが、皆さんにとっての「それ」が「どれ」であっても満足できるお得な情報を教えてくれる、なんともありがたい番組があるそうです!!!

ABSテレビ 11月20日(土)13:00~「秋田美人3ツ星ガイド~忘新年会特集~」

県内の忘新年会のおススメスポットをどど~んと2週にわたって放送します!
第一弾は20日(土)の放送です

出演は秋田出身の美人モデルの皆さん~!!と、おまけで、私・廣田裕司。
会いたかった~ イエーース♪♪♪

写真も最初は遠慮して、廣田は端で映ったんですが…

調子に乗って、美女軍団のど真ん中に混ぜてもらいました!

美女に囲まれ、「デレデレ」を通り越して「デレッッデレ」でした

なんて嬉しいお仕事だったのでしょうか
たまりにたまっていた疲労は全て吹っ飛びました。
今年の忘年会があっても、絶対に忘れたくない思い出の一つですな

お得な忘新年会情報はもちろん、美女たちの秘密も暴かれて!?
廣田のデレッッデレ具合もよくわかる???

この番組が忘新年会の話題の中心にもなること間違いなし!
とにかく必見!

「秋田美人3ツ星ガイド ~忘新年会特集~」第一弾は20日(土)です

お楽しみに~

あー
興奮冷めやらぬ中で書いたので、どのブログよりも文字数多く書きました(笑)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.