ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2011年01月25日

闘え!

廣田裕司

あっという間に一カ月が過ぎようとしておりますが、私・廣田、年末年始は関東で「全国高校サッカー選手権」の仕事をしておりました。

去年も書きましたが、全国48校の代表校が大会に出場するとともに、全国の民間放送43社が協力して、各局のアナウンサーやディレクターが集います。
選手たちが共に闘うように、我々スタッフも一つのチームとなり、共に闘うのです。

情熱を持った人同士が集まり、自分の情熱に新たに火がともる。
最高の仕事です。

そして、今年度、私は、全国大会で初めて実況を担当しました
全部で9つある試合会場の中で、初実況の舞台となったのは、なんと!
埼玉スタジアム2○○2」!!!!

アジア最大級のサッカー専用スタジアム!
日韓ワールドカップの日本戦も行われたスタジアム!

そんな実況席にいきなり座れるなんて~

こっちの裕ちゃんも「持ってるな」と思いました、我ながら。

最高の実況席、最高のスタジアムでした!

そんな熱い正月を過ごし、どんどん上に伸びるスカイツリーのように自分もがんばろうと決意しつつも、

ここで一段落してちょっと休むかと思っておりましたが、んなこたない!

休んでいる場合ではありません!
またすぐに別の熱い戦いの幕が開けます。

JFLのブラウブリッツ秋田
2011シーズンに向けてチームが動き出しました。

そして、そんなブラウブリッツの新体制を詳しくお伝えする素敵な番組があるんです!!!
なんですって!?

ずばり「BLAU BLITZ' TV」!!!!

今年も放送続きますよ~

新たにチームに加わった選手はどんな選手なんでしょうか?

素顔を探るべく廣田が接待&対決してきました!!!

放送は1月30日(日)午前11時40分から!!!
お楽しみに~

ちなみに、昨シーズンで現役を引退した岩瀬浩介さん
早速フロントとしてがんばってました!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.