ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2013年08月27日

壇蜜さん

ABS news every.取材記 2013.08.12(月)

ビッグネーム対談の5回目です。
高橋優さんのインタビューをした同じ日、なんと、いまいっちばん売れているといっても過言ではないグラビアアイドル壇蜜さんにインタビューをしました。


おうつくしゅうございます 壇蜜さん

ABSテレビでも放送している、日曜劇場『半沢直樹』の藤沢未樹 役でもおなじみであり、某球場の始球式でスクール水着を披露しちゃって、あらゆるメディアに報じられたことでも話題になっております。いま旬も旬、熟れすぎいや売れすぎちゃってる壇蜜さん。

実は後輩の廣田君は、先輩を差し押さえて新県立美術館で妄想デートをしやがりました。(★ブログ参照
「これは許せない」と思って、廣田君に対するひどい仕打ちを考えていたのですが、午後、本社で壇蜜さんにインタビューできるとあって振り上げた拳を下ろしました(笑)


やった笑ってくれた! さらにおうつくしゅうございます

もともと壇蜜さんのルーツは横手市十文字にあるそうです。
今もお婆さんが十文字で、小さい頃に両親の仕事の都合で首都圏に引っ越してしまったそうですが、秋田美人の血筋はしっかり受け継がれているんだと思いました。

だって美人ですもの


表情を変えながらも美しいお顔をどうぞ

ただし、エロティシズムという目だけ壇蜜さんを見るのは大変失礼であると同時に、話を聞くとそれは本当にごく一部であって、自分の立場を弁えつつ、しっかりした考えを持ち、そして皆さんに対してサービスをしているんだということがわかります。さまざまなテレビで壇蜜さんの発言を聞いていると、軽はずみなことも言わないし、考えながらいろいろ発言しているということが窺えると思います。

大学時代に英語科の教員免許を取得したという壇蜜さん。
和菓子工場で働き、銀座のクラブでホステスも経験し、葬儀学校も卒業して、葬儀関連の仕事も経験し・・・非常にマルチな経歴です。テレビでは表面上しか見えないのですが、壇蜜さんという女性の奥深さが少しだけわかったような気がします。

さらには奥ゆかしさも持ち合わせています。
「こんな私が秋田出身だと公言していいんだろうか?」と常に思っているとのこと。おそらくグラビアで過激に見せ、エッチなことを散々メディアでしゃべっているからだと思います。某新聞によるとスクール水着始球式のあと「おばあちゃんに怒られてきます」って言ってたあたりも、自分がどう見られているかよーくわかっているんだろうなと思いました。

だから秋田県民に対してのメッセージが「隠し子的な存在としてかわいがってもらえたら」という発言になるわけなんです(笑)

その壇蜜さん、インタビュー前には「ごくじょうラジオ」にも生出演してくださったんです。そのときのスタジオを取り囲む秋田放送のみなさん・・・


右下の写真はリカちゃんと井関さんと氏家くん
幸坂、氏家!! 仕事しろっ!!   井関先輩・・・orz (笑)

廣田くんはインタビューできるということを聞いたあとで、書店に行って「壇蜜の妄想レストラン~お伴するなら、こんなお店舗~」を購入したそうです。
文教堂でどんな顔をして購入したんでしょうか??


美人は3日見ても飽きません。
壇蜜さんだけに 田村ともすっかり親密になりました、そしてファンになってしまいました。素敵ですよねー

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.