ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2013年06月27日

父の日にいがか?part3@西武秋田店

ABS news every.取材記 2013.06.13(木)

西武秋田店地下1階 銀座コージーコーナーには、「かおる堂」のものとはまたちがったビールゼリーがありました。


西武秋田店の地下には食品がずらっとならんでいます
手前は吉川カメラマン、奥は金森さやかさん

またビールテイストのゼリー!?と思いきや、こちらは小さなビールに見立てたリンゴゼリーとコーヒーゼリー。


ビールDEカンパイ! 281円 これも精巧に作られています

黄金色のビールの方が「リンゴゼリー+レモンメレンゲ
黒ビールの方が「エスプレッソゼリー+エスプレッソメレンゲ


よく考えますねー 黒ビールですね

こんなビールだったら子供でも田村でも食べられます。
このゼリーはまさに期間限定販売で父の日までです。


「あくら」に行くとこんなコンビネーションがすぐでてきますね

このブログが掲載されるころには販売が終わっていると思います。
これをお読みになって食べたくなった方、ご了承ください。
販売リーダーの金森さやかさん次回はインタビューもお願いいたします。


お店のみなさん こんなのも作ってました

この商品のときの使用BGMは森高千里「気分爽快」 1994年
吉川カメラマンのアイデアでこの曲をバックグラウンドにつけました。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.