ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2014年2月2日

まつりじゃ~

1月25日の長谷川誠氏メモリアルゲームで
秋田市立体育館が沸いた翌日、
(その模様は26日付けのブログで)

bjリーグのオールスターゲーム
秋田市立体育館で行われました。

その模様をまるっと
2月2日の「なんてたって日曜はスポーツ」でお伝えしました。

光と音によるド派手な演出!
まさに「夢のアリーナ」へと、秋田市立体育館が変貌しましたね

富樫登場!

田口登場!!すしざ○まいポーズ!w

こんな登場が似合いすぎる、中村和雄ヘッドコーチ

こんな竿燈も、また綺麗でいいですね~

よく上のモニターなどに当たらずに済んだなと思います。
球団の水野社長もかなりそこを心配していたようです。

ダンクコンテストも、試合も
「魅せる」という部分にこだわったすばらしい演出でした!!

おもへかった!
「ここまでできるのか!」という驚きもありました。

終わった後は即撤収

寂しいもんですね~
ただ、運営スタッフ・ボランティアの皆さんの
こういった努力あってこその大成功だったと思います。

皆様お疲れ様でした!

そして
こんな「夢のアリーナ」で発表された
「ハピネッツ ホームアリーナ構想」

こちらも映像と音で
見事な紹介でした。
感動して涙した方もいたそうです。

十年後の2024年完成を目指すというこの「アリーナ構想」とは
具体的にどんなものなのか!?

水野勇気社長に直撃しました!

2月9日の放送で
たっぷりお伝えします!

ハピネッツのホームページも見てみてね

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved