ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2013年12月12日

匠のこだわり

11月30日、秋田市の城東歯科クリニックで行った
日スポ史上初の公開録音の放送・第2弾!! 15日も放送しますよ!

今回も、もちろんゲストは
秋田ノーザンハピネッツの長谷川誠テクニカルディレクターと、
城東歯科の佐藤弘樹院長の二人のプロフェッショナル。

第2弾の今回は、
『プロフェッショナルのこだわり』
『プロフェッショナルに上り詰めるまでの苦労』
『秋田への想い』
など深イイ話ばかりです。

そして
上の写真で長谷川TDと佐藤院長の間に映っているポスター
皆さんなんだかわかりますよね?

そうです、2014年1月26日に秋田市で開催される
bjリーグオールスターゲームのポスターです。

収録日の11月30日が先行チケットの発売日だったのですが、
コンビニエンスストアでチケットを求める人の行列ができるほどの人気ぶりだったようです。

オールスターも楽しみですが、
実は前日の1月25日にもビッグイベントが予定されているんです!!!

そのビッグイベントとは何なのか!?
答えは放送の中に~~~~!!!!

15日日曜、朝8時から放送です!要チェックや~

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved