ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2014年12月8日

冬ゴチ

12月8日のごくじょうラジオ
テーマは「冬のごちそう」

■耳のごちそう クリスマスコンサート

歌手のジョエルさん~♪

歌手のジョエルさん

12月20日に
秋田市のアトリオンでクリスマスコンサートを開催します

去年に続く開催で、
この日は新曲「Beautiful」なども会場で発売します!

■今回はオランダ・ベルギー

ごくじょうラジオ月曜日・準レギュラー 井関さん

歌手のジョエルさん

なんか二人ともオシャレ(笑)よそゆき~

なんと!また井関さんが!!
年度末によそに行くんです!海外旅行に行くんです!!!

2015年3月に、
井関裕貴ANと行く 芸術を堪能するオランダ・ベルギー八日間

参加者募集のCMも始まりました。

旅行説明会も、ありまーす。

■冬のごちそう

個人的には
年中おいしいけど、この時期に食べるピザは
よりおいしいと思うんですけどね~

陽子さんにはあっさり否定されました(笑)

さて、ハタハタもおいしい季節になりましたね。
旬のものを旬に味わい、元気を蓄え、
寒い冬を乗り切りましょう~♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.