ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年5月4日

スタジオボイス

■5月4日(水)のごくじょうラジオは・・・
ガッタナーですます。

雨が降ったかと思うと五月晴れになった今日のテーマは「理想と現実」でした!

そういやラジオパーソナリティって言う仕事も、何だかカッコいい、オシャレ~って思っている人がいるかもしれません。
そう言うワタシも中学生の頃から深夜ラジオに夢中だったもんですから、ホントに「いいなあ、やりたいなあ」って思ってました。

でも現実は、
毎回毎週陽子さんにディスられ、ディスられ、アンドディスられてナンボ。
こんな筈では(;´Д`)

しかし今や、それなしでは生きられない感じになってるのがまた不思議。
もしかして真性Mっすかねワタシ。

おかしいな、どこでこうなったかな。

メールも現実が理想通り!という人もいれば、
おかしいな、なんで30超えても独り身なんだろう的なやつとか、
髪の毛の量のこととか。
まあイロイロでござんした。

新コーナー「よこりんガタりんの、コレってなーに」はおかげさまで大好評。29通の応募がありましたよー!
100通以上の応募があった場合、塩ディレクターの仕切りで、スペシャル企画があるらしい!
みんな出して!

さて今日から始まったお酒よもやま大喜利の新しいお題「日本語Tシャツ」も盛況で、投稿ネタもどっさり束になりました。
「きく5」がインフレ気味に出ましたね。
ありがとうございまーっす!

「ごっくん晩ごはん」は薄焼きのパンみたいな「ピアディーナ」
吉田さんがスタジオ不在で食べられなかったのが残念なやつでした。
案外簡単にできちゃうのね。

ワリー・ガッタナーでしたー!
今週は目立った写真がなかったので、放送後陽子さんにマッサージされるワタシをどうぞ。
きくぅ~~~~(;´Д`)

マッサージ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved