ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年03月27日

ごくラジ水曜日!!!

「ごくじょうラジオ」水曜日、最後のブログになりました。
テーマ
吉田さん
2ショット

水曜日、毎週たくさんのメッセージをありがとうございました。
今回はガッタナーさんや関向、スタッフ陣へのお疲れ様でしたメールもた~~~~~~~~くさん!!頂きました。
時間の都合で紹介できなかった分を含め、3時間で130枚ほども…!!
(ガタさんが数えてくれていたんです)
「最終回はメールの山がみたいなぁ」なんてオープニングで話していたのですが、みなさんがその夢を叶えてくださいました(/_;)

思えば4年半前、関向は入社一年目の10月からごくじょうファミリーになりました。
スタートは火曜日に廣田先輩と、その後木曜日にマティログさんと、そして水曜日にガッタナーさんと。
右も左も分からない関向を育ててくれたのは、相方になってくれた大先輩と、何よりリスナーのみなさんでした!!

特にこの一年、水曜日になってからは、周りのほぼ全員から「関向は変わったねえ」と言われていました(笑)
…それは誉め言葉なのかどうなのか?(笑)
この一年でとっても適当に・図太くなった自信のある関向ですので、誉め言葉と認識していたところです。

関向はたった一年でしたが(と言いつつもぎゅっと充実した一年でした)
ガッタナーさんは過去のブログを遡ってみると
ごくラジ・なかいちからの放送開始、2012年7月25日(水)から担当していました。
なかいちからのごくじょうラジオ、水曜日のごくじょうラジオには、いつもガッタナーさんがいたんですよね~。
最終回のこの日も「ガッタナーさんの水曜日が大好きでした」というメッセージがたくさん届いていました。
尚、本人は「嘘つけ!」なんて言っていましたがあれは照れ隠しです(笑)

ごくじょうラジオ水曜日を楽しみにしてくれたあなた、
お酒よもやま大喜利で笑いを投稿してくれたあなた、
ググるな!関向、ググるな!ガッタナーに絶妙なヒントをくれたあなた、
本当にありがとうございました!!
ググるな!シリーズはとっても面白かったので、いつかどこかで復活させたいなあと勝手に思っています。
その際はまたみなさんのお力をお貸しください (^^)

来週からは新年度。
ごくじょうラジオは終わりましたが、新番組「エキマイク」が始まります!
ますます精進しますので、どうぞお付き合いくださいっ♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.