ABS秋田放送

2018年12月13日

私的 紅白アーティスト☆

本日のごくじょうラジオ、テーマは【私的 紅白アーティスト】でした。
様々なアーティストの名前があがりましたねぇ!
そのリスナーの皆さんから送って頂いた、男女それぞれの推しのアーティストで、今日は一足早く紅白の勝敗を、僕と陽子姐さんの独断で決めてしまいました(笑)。
結果は、白組11票、赤組8票で、白組が勝ちました☆
みなさん!今年は白組が勝ちます!!
これで年末、心置きなく『ガキの使いやあらへんで!笑ってはいけないSP』が冒頭から最後まで見れますよ~(*´ω`*)
よかったですね~☆
本日もメッセージをお寄せ頂き、ありがとうございました!

14時台のゲストには、今週末の15日(土)、16日(日)に大館市の映画館 御成座で行われる演劇フェス「御成座短編演劇フェス in おおだて 『Fictions』act.2」のPRで、実行委員の演劇集団 シアター☆6の代表 高瀬奈緒子さんにお電話をおつなぎして、お話を伺いました。
今回で二回目の開催となる演劇フェス。
北は北海道から、南は東京までのアマチュア劇団の方々が6団体出演される今回のイベント企画。
高瀬さんの演劇に対する熱い思いと共に、大いに語って頂きました!
今回の出演劇団には組み込むテーマが決まっていて、『X'mas』と『ご当地ネタを入れる』…との事。
各団体さん、どんなカラーを打ち出してくるのか、とても興味が湧きました☆
今週末の土・日曜、ご予定がまだ空いているよという方、ぜひ大館市御成座に足を運んでみてはいかがでしょうか。
高瀬さん、ありがとうございました!

【ごくローカフェ】のコーナーでは、『X'mas ブラン』をご紹介。
X'mas ブラン
X'mas ブラン
X'mas ブラン

一人でも楽しめるミニサイズのクリスマスケーキ!
ドーム型のホワイトチョコムースはまるで宝石のよう。
中に入っているキャラメルムースは、ほろ甘、ほら苦で大人な味わい。
サクサク食感のクランチをアクセントで添えています。
いやぁ、もぉ、ホワイトチョコレートのおいしいことおいしいこと。
思わず食したあとの第一声が、陽子姐さんと『ホワイトチョコ!』…って
カブるという(笑)。
それだけ、おいしかったという事です!
あらためてホワイトチョコの絶大なるおいしさに、ほっぺたが落ちまくった時間となりました。
今日はこの他にも、同時発売となっている『X'mas ルージュ』もご紹介。
どちらをお買い上げ頂いても絶対に損はしません!
いや、どちらも間違いなく買いです!!
売り切れる前に、ローソンへお急ぎ下さ~い☆

X'mas ルージュ

そしてそして本日は、まだまだスイーツが!
ローソンとごくじょうラジオのプレミアムなコラボ商品の、試作品もスタジオへ☆

『プレミアムアベックトースト』『プレミアムバナナボート』

どちらの商品も、とてもとても試作段階とは言えないほどのクオリティの高さで、感動しまくりのパーソナリティ二人であったのですが、ここからまだまだ商品のブラッシュアップを図るという事で…。
最終形がどのようなものになるのか、今から楽しみにしていたいと思います!
プレミアムアベックトースト プレミアムバナナボート
プレミアムアベックトースト プレミアムバナナボート
 
年内木曜ごくじょうラジオの放送も残すところ、あと二回。
思い残すことなく、やりきるぞぉ!!
本日もお聞き下さり、ありがとうございました!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved