ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年03月6日

アルバイト話…

■アルバイト
テーマは「バイトの話」でお送りしました。
バイトの話
ガタさんは深夜にドーナッツを揚げるアルバイトをしていたそうです。
夜中に買いに来る人、結構いたんですねえ。
関向は高校生の時、海の家のバイトをしないか!?という話があったのですが結局講習に追われ、話が流れてしまいました…
大人になっても断然山より海派の関向、いまだに「海の家で働きたかったなあ…」と思います。

■ググガタとよもやま
月に一度のググるなガッタナー!、テーマは「ゴーストレストラン」でした。
今回もみなさんのナイスなヒントをたくさんいただき、ガタさんは無事に正解にたどり着きました…!(^^)!
月1企画の「ググガタ」ですが、好評につき
急遽今月もう一度お送りすることになりました!!
テーマは来週改めて発表しますのでお楽しみに☆
ちなみに来週は「ググるな関向!」、テーマは「八丈島のキョン」です。
ヒントやネタ投稿、お待ちしています♪

よもやま「ガタガタ学校の卒業式の呼びかけで発覚した最低の真実とは?」
卒業式シーズン、みなさまの力作をまだまだお待ちしています!

■コッコちゃんサブレ
たまちゃんだより、今回は瀧田養鶏場の瀧田史朗さんコッコちゃんサブレをご紹介いただきました。
瀧田養鶏場 瀧田史朗さん
コッコちゃんサブレ
ホワイトデーシーズン、プレゼントにもぴったりですね☆
可愛くておいしいコッコちゃんサブレ、ぜひお試しください。

■ごっくん晩ごはん
水曜日はペコリーナの吉田岳青さん
「サーモンとアボカドのミモザ風」を教えていただきました!
サーモンとアボカドのミモザ風
一口食べたら広がるレモンの風味…サーモンのコク・甘さとアボカドのクリーミーさがまるでデザートのような味わいです。
見た目も鮮やかな一品、ぜひ作ってみてください♪
レシピ

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.