ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年10月30日

田村対田村

10月31日はハロウィン。
祖先の霊と共に来る、悪い霊から” 仮装 ”で身を守る人も
今年はお菓子をもらうこと以外にも気を配らないといけませんね…

色んなことで気疲れしたとき、スカッとしたいときありませんか?
わたしはボクシングです。
大先輩・田村修ANがミットを持ってくれるんです。

ということで、今年1回目の「 田村対田村 」。


田村ANは
「運動しなくても健康でいられれば素敵なこと。
まあ、でも…適度な運動は大事だとは、思うけど…」と、
本当はやりたくなかったのかもしれません。
ABS news. every の放送終わりでも、ミットを持ってくれました。
ボクシングならワンツー。アナウンスなら大きな声。
基本が大事、このミット打ちで改めてそう感じました。

続いての「田村対田村」、こちら。

 

急に始まることもあります田村対決。
ビシッと指導してくれるときもあれば、
このように楽しさを共にしてくれるときも。

そんな田村さん、この前の25日が47歳の誕生日でした。
私が24年生きてきた間、田村さんは秋田でアナウンサー生活を積み重ねてきたんですよね。
まだまだこれから、田村対決お願いします。

W田村

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.