ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2013年12月31日

今年も最後ですねー

今年1年ブログをご覧になってきたみなさん、長文をお読みくださり本当にありがとうございました。

ニュースでは伝えられなかった部分も含めて多くのことを記してきたつもりです。

いまキャスターとして、自分で取材して、自分で原稿を書いて、ときには編集して、場合によってはカメラで撮影して、最後はオンエアーに臨むという仕事を毎日繰り返しています。

よく取材先で「アナウンサーって読むだけじゃないんですね」と言われますが、やっぱり自分で見聞きしたことのほうがしっかり伝えられますし、思いも強くなります。

何よりも多くの人に現場で会って、話を聞いて、お世話になって、その積み重ねで現在の秋田放送の各番組は成り立っています。

来年もたくさん取材をして、人に会って、話を聞いて多くの人がブログに登場するような取材をしたいと思います。


足に注目

街頭インタビューなどでも足を止めて答えてくださった方、「頑張れよ」と声を掛けてくれた方も含めて有り難うございました。
2014年も神出鬼没でいろんな場所に顔を出します。
40歳過ぎてますが、廣田くんに「田村さんやべーよ」と言われるぐらいの無理をして行こうと思っております(笑)

ちなみに、廣田君がブログを更新して更新情報が載っても田村の連チャンアップにより、更新情報がすぐに降格してしまっているそうなので、来年からは1日1つ程度にして毎日のアップを心がけてまいります。


ありがとうございました よいお年を!

それからWEB室のS嬢、無理難題を聞いてくれてありがとうございました。2014年も頑張ります。


アップの顔だしNGだったので、カピバラさんのアップで挨拶にかえさせていただきます。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.