ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2014年01月14日

Ane Can発売

「箱根路のごとく四十路を駆ける」が今年の目標。
10月で41歳。田村です。

このたび田村が掲載されている『Ane Can』2月号が発売されました☆

『Ane Can』というのは、小学館の発行の月刊女性ファッション雑誌『CanCam』の姉妹誌です。
『CanCam』が主に20代前半の女性を読者にしているようで、『Ane Can』はそのお姉さんバージョン。
20代後半の女性がターゲットらしいです。
蛯原友里さんや押切もえさんが専属モデルになっている雑誌って言えば分かるでしょう。

ところが・・・

表紙の撮影はNG・・・

編集部の木村さんから、「今回、特殊な事情がございまして表紙の掲載が不可能となってしまいました。そのかわり、中ページは特例でOKです」

と親切に連絡をくださいました☆
いつもは「表紙はOK中身はNG」なのだとか...。

特殊な事情...
はてはて...

肖像権です(笑)

で、中身はというと...。

こんな感じ。

エビちゃんとかもえちゃんとか麗ちゃんとか、私のあこがれのモデルと同じ雑誌の中でサンドイッチ。
たまりません☆

「ファッション誌の神様」にこんな田舎っぺ大将がなぜ...!?
最初から最後までどっきり企画なんじゃないかと疑心暗鬼でしたが...。

大丈夫デスタ(笑)

Ane Canの皆様、これからも応援しています☆

そして視聴者&聴取者のみなさま
今年もよろしくお願い致します。

「ABS news every.」は 月曜から金曜の18:15からの放送!!
生で見てね☆


随所にオマージュが見受けられます

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.