ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年11月28日

しばっふー広場

■11月最後の水曜日
あっという間に12月がやってきました…今年が終わりそうです…
そんな11月最終水曜日のごくじょうラジオ、テーマは「秋田駅前の芝生広場に何が欲しい?」でした。
芝生広場、がなかなか言えなかった関向、
無事(無事?)本日のシェアポイントにも選ばれました…ありがとうございます…精進します…

■ググせきとよもやま
ググるな関向!「チャンリンシャン」でした。
ようやくみなさんのおかげで100点を出せました~!!
寒くなりましたので、今夜もぽかぽかお風呂で温まって、チャン・リン・シャンしてくださいね♪笑
そして来週は月一の「ググるなガッタナー!」
テーマは「しいたけ占い」、リスナーのみなさんはググってもヤフっても大丈夫です☆
ガタさんを惑わすヒントをお待ちしています♪

よもやまは千秋楽、今月もたくさんのネタ投稿ありがとうございました!!
なんと最多ポイント獲得者が3人!レベルが高かったですねー
12月のテーマは「クリスマス、この1年良いことを何一つしてこなかったワリオのもとを訪れたのは誰で、何と言った?」です。
聖なる夜にワリオを訪れるのはサンタではなく…???
今年1年の締めくくり、たくさんのネタ投稿お待ちしています!

ごっくん晩ご飯
水曜日はペコリーナの吉田岳青さんです。
吉田岳青さん
「ハムとチーズのロトリーニ」、ハムとチーズの巻物のお菓子です!
ワインのあてに、ビールのあてに、子供のおやつに♡
とっても美味しかったです、ご馳走様でした~!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.