ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年09月26日

あの時はすみませんでした…

■あのときの懺悔
テーマ「あの時はすみませんでした」でお送りしたごくじょうラジオ。
みなさんから自慢のような懺悔もあり、本当に心から謝罪したい本気の懺悔もあり…
たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

関向が高校生の頃止めてしまった男鹿線…
対応してくれた駅員さん、足止めをしてしまった当時乗り合わせていたみなさん、あの時は本当に!すみませんでした!!そしてありがとうございました!!

■ぐぐせきとよもやま
ググるな!関向「ドンパッチ」。みなさまのナイスヒントのおかげで、97点でした!
今も似たようなお菓子がありますよねぇ。私も子供の頃よく食べていました。
来週は、コーナー半年を記念して「ググるな!ガッタナー」をお送りします。
テーマは「デコルテ」。デコルテを知らないガッタナーさんへのヒントやネタ投稿をお待ちしています★
ちなみにこの言葉、某 田村アナウンサーも知りませんでした!!(笑)

よもやまは千秋楽。月を通して塩Dとワリオラブラブ大作戦でしたね…
来月のテーマは「竹から生まれたかぐりょこ姫。求婚してきたワリオに出した無理難題とは!?」
みなさんからのネタ投稿、お待ちしています♪

■吉田さん
ごっくん晩ごはん吉田岳青さん
吉田岳青さん
メニューは「豚肉の秋の味覚ソース」
豚肉の秋の味覚ソース
豚肉の秋の味覚ソース
豚ロースがやわらか~いのは、ちゃんと筋切りしているから。
赤ワインとプラムのフルーティなソースが絶妙な美味しさです!
ぜひお試しください♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.