ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年09月12日

(※どうせバレてる…)

■あなたもきっとバレてます
テーマ「悲しいごまかし(どうせバレてる)」でお送りしました。
悲しいごまかし(どうせバレてる)
身長体重お金の話、靴下の穴、いろんなメッセージをありがとうございました!
ただ、いつもよりメールの数が少なかったかなあという印象。
みなさん、あまりごまかさない真っ当な人生を送っているんですね!
関向は堂々とハイヒールを履いて身長をごまかしています!

どうせバレてるけど!!いいの!!

■ググせきとよもやま
「ググるな!関向」、テーマは「バロムワン」
みなさんのヒントのおかげで、ほぼほぼ正解の95点!!
擬音たっぷりの主題歌と「バローム・クロス!!」、懐かしい方がたくさんいたようです。
来週のテーマは「ローラーゲーム」。ヒントやネタ投稿、お待ちしています☆

よもやまは「塩Dに怒られたワリオ。何をした?」
某ドラマの影響を受けてか、実はふたりがラブラブ…な投稿が多いのでわたしちょっとスタジオでますのであとは若いふたりで進めてもらっていいですか?(笑)

■カボチャとリンゴでサラダ!
ごっくん晩ごはん、水曜日は吉田岳青さんです。
吉田岳青さん
メニューは秋らしく「カボチャとリンゴのサラダ」
カボチャとリンゴのサラダ

カボチャとリンゴのサラダ レシピ

りんごのさわやかさをかぼちゃの甘さがまろやかに包みます。
りんごもかぼちゃも美味しい季節になりましたね!
ぜひお試しください♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.