ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年09月22日

新米♡

■食欲の秋
テーマ「新米、と言えば」でお送りした「ごくじょうラジオ」です。
みなさんは新米をどのようにして食べたいですか?
わたしはやっぱり…おにぎりですかね!
あるいは焼鮭!
基本的には米が大好物です。
書いていただけでお腹がすいてきました…(笑)

■モミモミ
毎月第2第4木曜日に放送している、「心みねこのごくじょう心のマッサージ」

心みねこさん

今回のテーマは「結婚したいのにできない」ということについてでした。
【結婚を止めているのは自分だとしたら?】
結婚を自分がさせていない、という風な観点からお話し頂きました。
特に印象的だったのは、「人の目も世間も自分を幸せにしてはくれない」という一言。
自分の選択を優先してあげても良いんだそうです。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.