ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年10月20日

あなたがのった流行

■流行
年末の流行語大賞の話題には少し早いですが、テーマ「あなたがのった流行」でお送りしました。

テーマ

画像は画伯対決です。
何がどうなってこのイラストなのか、みなさまご自由に想像してください。

さて、栄枯盛衰・さまざまな流行話、メッセージを寄せてくださったみなさん、ありがとうございました。
某連続テレビ小説 あ○ちゃんの「ちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ…」のストレスを、ぜひみなさんも感じてみてください!(笑)

■おしえて!きりゅう先生
インフルエンザの流行に1シーズンで2回ものってしまうという桐生謙吾先生と、
“ぶんこさん”こと石川文子さんです!

桐生謙吾先生と石川文子さん

今回は生活保護と遺産相続、「信託契約」について教えていただきました。
遺言書があれば大丈夫!に、もうひとつプラスの安心が加わるのが信託契約です。
細かな相続パターンに対応するものですので、状況にあわせて利用したいですね。
不安・疑問がありましたら、きりゅう司法書士事務所にご相談ください♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.