ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年11月3日

文化の日、に?

■文化の日
に、トイレのはなし。

テーマ

祝日にラジオを聞いてくださったみなさん、メッセージを寄せてくださったみなさん、
そしてスタジオなかいちに遊びにきてくださったみなさん!
今週もお付き合いいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
祝日ならではのゆるーい雰囲気の中、冒頭からパーソナリティふたりがてんやわんやしてしまいすみません!

みなさんの温かさに支えられながら番組をお送りしております。

■文化の日
に、落語のはなし。

「柳家小三治独演会」のご紹介

「ABS特選落語会その二十一 柳家小三治独演会」についてお送りしました。
昨年人間国宝に認定された柳家小三治さんが、秋田で独演会を開きます!
来週火曜日、11月10日に、秋田市の秋田県児童会館で開催されます。
参加されるみなさん、たっぷりと楽しんできてください♪
(写真は秋田放送企画事業部・佐々木充広部員)

■文化の日
に、学園祭。

この日はエリアなかいちで学校法人 伊藤学園の学園祭が行われていたんです。
そのため、いつも以上に賑わいのある中での公開生放送でした。
ふらっとスタジオなかいちによってくださったみなさま!
来週以降もお待ちしております♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.