ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年09月29日

楽器やろうぜ!

■楽器やろうぜ!
本日のテーマボード。

テーマ

「イソ●~!野球やろうぜー!」でおなじみの中島くんです。
顔が関向、首から下は廣田画伯作です。
見る限り、おそらく江頭2:50さんのコスチュームを着ていると思われます。
自信はありません。

■展楽座公演
ゲストは、能代市を拠点とする演劇集団「展楽座」代表の工藤慶悦さん

工藤慶悦さん

戦争に引き裂かれた男女を描く演劇「二人の長い影」についてお話を聞きました。
戦争に関する男性メインの作品が多い中、その陰で女性がどんな思いをしていたかという面にスポットをあてています。
来場者からも大きな反応を頂いているという「二人の長い影」、
10/4日曜日に、秋田市の児童会館で最終公演を迎えます。
ぜひ足をお運びください!

■2週間ぶり
エビ中のライブに参加するため一週お休みをいただいた関向(中学13年生)。
先週の放送、私も録音番組を聞きながら笑ってしまいました。
代打で入ってくれた井関さん、そしてエビ中のライブにいらっしゃったみなさん、
ありがとうございました<(_ _)>
来週も火曜日はなかいちからの公開生放送でお送りします。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.