ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年04月28日

えび☆ステ

こんにちは!
新年度が始まり、あっという間に1か月が過ぎようとしています。
例年とは全く違う花見シーズンを迎え、ゴールデンウィークの期間に入りました。
様々な場面で自粛を求められ、自覚していない疲れが溜まってきている頃かもしれません。
行き場のない思い、先が見えない不安もあると思います。
こんな時だからこそ、みなさんのためになるような情報や笑顔になってもらえるような話題をお届けできるよう、頑張ります。
まずはこの連休期間、遠出や帰省はせず、家での時間をゆっくりと過ごしましょう!

そんなご自宅でのお供に、「テレビを見る時間が長くなった」という方もいるかもしれませんね。
新年度から始まった「えび☆ステ」、ご覧いただけていますでしょうか?
初回は特別編を夜7時から放送しまして、
橋本五郎さんと、壇蜜さんがスタジオに来てくださいました。
特別編
特別編

ABSラジオ「エキマイク」でも少しお話しましたがお二人とも本当に素敵な方です。
お会いする度に大好きになります!

五郎さんからの社屋移転のお祝いと今後への期待のお言葉、壇蜜さんからの「仲良く!仲良く!!」の思いをしっかりと胸に刻み、これからもみなさんに寄り添った楽しい放送を目指します。

えび☆ステ新メンバー紹介です!
今回は、フリーアナウンサーの相場詩織さん
相場詩織さん
実は相場さんが放送局のアナとして働き始めたのが2014年で系列は違いますが、わたくし同期なのです♡
いつも笑顔の秋田美人・詩織さんに、毎週癒されています…
綺麗で、謙虚で、アイドル好きという素晴らしい個性をもつ詩織さんです♡
リハーサルが終わると、多可享子さんを含めた女性陣でよく女子会を開いていますがどんな話をしているのかはご想像にお任せします…(笑)

次回もどなたかの裏話をご紹介します~!!

さて、今週のえび☆ステは、「お家で楽しむお取り寄せ特集」です☆
なかなか外出ができない中、ご自宅で美味しいお取り寄せグルメを堪能しませんか?
視聴者プレゼントもありますよー!
ぜひご覧ください♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.