ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年04月16日

入社3年目になりました

年度が変わって入社3年目になり、半月が過ぎました。
カメラロールに写真が溜まっているので近況報告を…。

エビ中

3月の末に、ABSラジオ「タマリバ」“エビ中のいと恋しあきた”のコーナーで
私立恵比寿中学の星名美怜さんが出演されました!
最近はリモート出演が続いていたので実際にお会いするのは去年の11月ぶり…!
今回はアフタートークでご一緒させていただきました♡
詳しくはラジオクラウドで「タマリバ」と検索して3/26放送分をご確認ください。

駅のポスター

秋田駅の東口と西口をつなぐ連絡自由通路「ぽぽろーど」ポスターご覧になりましたか?
今年度からABSテレビ「えび☆ステ」と「ABS news every.」のお天気を担当させていただくことになりました。(everyは金曜担当です)

たからさん

えび☆ステは昨年度天気コーナーを担当していた、竹本多佳良アナウンサーに研修していただきました。
竹本アナウンサーは4月からあきたnowの中継コーナーを担当しています(*^^*)

オンエア風景

これまでのえび☆ステを大切にしつつ、新たな色を加えられたらなと思います。
気象予報士渡辺博栄(わたなべひろひで)さんと一緒に楽しくお伝えしていきます!

さくらさんと

every.の天気研修は林さくらアナウンサーにしていただきました。

準備風景

オンエア前の準備しているところを田村修アナウンサーが撮ってくれていました。笑
(必死すぎて全く気付かず)

オンエア様子

沢山の方々にサポートしてもらいながらなんとかデビューすることができました…!

週末のお天気を分かりやすく、多くの人が欲しい情報を届けられるように頑張ります!

井関さんと

ABSラジオ「まちなかSESSION エキマイク」も変わらず木曜日担当しています!そちらもぜひお聴きください♪

今年度もよろしくお願いします。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.