ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年03月5日

太田英梨花の好き!スキ!SKIなう!ありがとうございました!

ABSラジオ「太田英梨花の好き!スキ!SKIなう!」最終回お聴きいただいた方、ありがとうございました。
昨シーズンに引き続きナビゲーターを務めさせていただき、とても楽しい3か月でした(*^^*)
今シーズン県内は記録的な大雪に見舞われ厳しい寒さが続きましたが、最近はあたたかい日が増えてきて春の訪れを感じています。
啓蟄も過ぎ、
寒さに慣れず例年より家にこもりがちだった太田も最近は外に出る頻度が増えてきました。
SKIなうは終わってしまいましたがまだまだウィンタースポーツは楽しめるので沢山ゲレンデに足を運びたいなと思います(*^^*)

鴨下さんとゲレンデ

↑先日鴨下望美アナウンサーとナイターに行った時の写真です。

❄🌸3/5放送のBGM❄🌸
・flumpool 「春風」
・ゆず 「春風」

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.