ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年02月26日

ひな祭り

2/26放送の ABSラジオ「太田英梨花の好き!スキ!SKIなう!」を お聴きいただいた方、ありがとうございました。
先日実家から送られてきたひな人形の写真の話をしました。

ひな人形

今でもこの時期になると両親が実家のひな人形を飾ってくれているそうです。

0歳

1歳

0歳と1歳の時の写真です。
生後9ヶ月にしてどっしりと構えバッチリカメラ目線を決める0歳と
写真の隅に写る配慮を覚えた1歳。(よく見ると片膝立ちしている)

幼少期の1年ってこんなにも変わるのだなと感じました。
大人になるとなかなか1年で大きな変化はないかもしれませんが、内面の部分で日々成長を遂げられるように頑張ろうと思います。

さてさて、次回3/5(金)は「太田英梨花の好き!スキ!SKIなう」最終回です。
ぜひ18:20〜お聴きください!!

❄⛷2/26放送のBGM🏂❄
・SHISHAMO 「君とゲレンデ」
・イルカ 「なごり雪」

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.