ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年10月21日

大心社長のお気に入り「パンノキ」

10月13日の「まめだすとーく」は、
秋田市仁井田にある「ブーランジェリー パンノキ」を訪ねて、
オーナーの桝屋睦(あつし)さん・千里さんご夫妻にお話を伺いました。

ブーランジェリーはフランス語で「パン屋さん」のこと。
パン屋のパンノキってことですね♪
美味しそうなパンが並んでいました♪♪♪


こちらは、心の花 東海林大心社長のお気に入りのパン屋さん。
朝7時から営業しているので、24時間体制でお仕事をしている大心社長にとって、とても便利で助かっているそうです。
それに加えて、オーナー夫妻の笑顔が素晴らしくって、地域の方々にも愛されているお店なんだなと感じました。

25年間、たけや製パンで働いていたという桝屋さん。
6年前にお店をオープンしてから毎日パンを作って食べていても、ますますパンが好きになり、パン作りへの情熱が増しているそうです。

それにしても、大心社長がこれほどパンが好きとは驚きました!
お話を聞くと、幼い頃からお父様が作ったパンを食べ、お母様もパン教室に通っていたそうなので、納得!!
パンの香りに包まれた「パンノキ」さんの中で、取材中はず~っと幸せ笑顔でした♪♪♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved