ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2018年5月2日

あらやさくら公園観桜会

4月29日の「まめだすとーく」は、福祉健康新屋温泉 高橋大和社長のご紹介で
あらやさくら公園観桜会 実行委員会の委員長、若杉憲一さん(70歳)と、あらや婦人会 会長 進藤正子さん(65歳)とおしゃべりしました。


今年のあらやさくら公園の桜は、最高の美しさだったそうです。
お二人には、主に4月22日に行われたイベントについてお聞きしたのですが、お話されている時の嬉しそうな表情がとても印象的でした。
また、地域の活動に関わることの素晴らしさについても話してくださいました。

桜といえば、角館の桜まつりもすごかったわぁ!!



外国人の観光客が多くてびっくりしたけれど、美しい景色には人間だけじゃなく、ワンちゃんたちも嬉しそう♪♪
来年は、ライトアップされた夜の角館が見たいなぁ…☆

さて、今年度、はじめての「みちこ一座」!
由利本荘市の町村(まちむら)町内会からラブコールを頂いたので、行ってきました!

詳しくは「michikoとLaLaLa♪」のブログをご覧ください♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved