ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年8月27日

演歌歌手 山本ほまれさん

8月26日の「まめだすとーく」は、
健康福祉新屋温泉 高橋大和社長のご紹介で、演歌歌手の山本ほまれさんとおしゃべりしました。

山本さんは米作り農家でもあります。
春と秋の農繁期はお休みを取りつつ、演歌歌手活動をしていらっしゃいます。
常に微笑みいっぱいの山本さんは、出会ったその瞬間から人々にたくさん幸せを届けてくれそうな方でした。

さて今年の夏は、なんと言っても
夏の甲子園 金足農業高校 準優勝で、熱くなりましたね!
カーニバルみちこは、もちろん100%パワー全開で応援したわ!!


金足農業高校 元監督 嶋﨑久美さんとも久しぶりにお会いして、一緒に喜びました!!

そして8月26日は、サッカーJ3 ブラウブリッツ秋田の試合を応援!!
藤枝MYFCに4-0で勝利!!!


サポーター仲間とも久々に会い、チームの快進撃を喜び合いました☆☆☆

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved