ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2020年11月8日

ハッピー・ライン株式会社、『心の花』は8周年‼

秋田市天徳寺通り「心の花」を2012年11月にオープンしてから8年、東海林大心社長の優しい目元と一番大切にしている心の部分は変わらず、悲しいけれど幸せを感じるお葬式!人生を豊かなものにするお葬式にしたい!という想いは、益々、明白に感じるようになったそうです。

創業当時、スタッフ3名だったのが現在8名になり、お家をイメージする家族葬ホール「心の花」だけでしたが、秋田市牛島に小さなお宿をイメージする「静庵・じょうあん」も出来ました。静庵の今の様子です。紅葉がとても綺麗です。まるで人生最後の家族旅行を楽しんでいるような雰囲気で過ごせます。

今回、大心社長がリクエストしてくださった曲は、真心ブラザーズの「不良」。ハッピーライン株式会社のテーマソングのようだとおっしゃっています。「不良」の1番の歌詞です(作詞・YO-KING)。

考えが違う人にも やさしくなろう
好みが違う人とも 仲良くなろう
意見が違うけど ぼくと君は友達さ
上手に放っておくのさ
だって空には さまざまな雲があり
夜には いろんな星がまたたいている

毎月、見学会を開催しているそうです(11月は15日(日))。お電話をおかけしてからお出かけください。電話番号018-827-7303です。  

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved