ABS秋田放送

2018年12月3日

スクープ記者かもした3

こんにちは。
スクープ記者鴨下、久しぶりの投稿です。
使えそうな写真を撮りだめしているんですが、
どの写真を使うハズだったのか忘れてしまうという…。
なので忘れないうちに更新します。笑

10月中旬。
アナ部にいた1年目の林さくらアナウンサー
ぱしゃっ
双子コーデ
紺とピンクを組み合わせるという、まさかの双子コーデです。
合わせてないですよ。笑
鴨下のほうが幼くない??とか、言わないでくださいね♡

そんな林さくらアナウンサーは11月上旬、青森にいました。
ぱしゃっ
林さくらアナウンサー
RAB青森放送、IBC岩手放送と毎年行われる野球大会
林アナ、生まれて初めてキャッチボールをしたようで、大興奮しています。
まるでこどものようにはしゃいでおりました…。

さて、場所をABSに戻しまして、金曜日のごくじょうラジオ前。
ラジオの第3スタジオに行くとなにやら、ひときわパワフルな人が!
ぱしゃっ
さとうみちこさん
いつも心に太陽を。我らがさとうみちこさん!!
ABSラジオでは「michikoとLaLaLa♪」と「まめだすとーく」を担当しています。
ちょうど収録がおわったところだったようです。
美知子さんがモノトーンで決めている…
ビビットなイメージがあったので驚きました。こんな美知子さんも良い!!

さてさて、すっかり寒くなってきた秋田県。
この人もすっかり冬の装いになりました。
アナ部にて、ぱしゃっ。
田村修アナウンサー
田村修アナウンサー
ニット帽がコロボックル感出てて最高に決まっています。
(先輩で遊ぶんじゃない)

その数日後、アナ部にて。
いいにおーい…ん?ぱしゃっ
田村修アナウンサー
ポテチを爆食いする田村アナウンサー。
本当にわんぱくでお茶目なんだから…。

やっぱりオチに田村アナを使ってしまう入社3年目鴨下望美。
これからもかわいい田村アナを皆さんにお届けすべく、
カメラを構え続けます…。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.