ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年06月29日

●●マン

6月29日の「ごくじょうラジオ」
テーマは「●●マン」

あこがれのヒーローや
妄想のお助けマンを大募集でした!

♪マンマンマンゾク♪一本マンゾク~
なぐらい
たくさんのメッセージありがとうございました。

 

■石井里佳さん

歌手の石井里佳さん

石井里佳さん

秋田市内のホテルのCM・番組に出演していたこともあり、
ご存知の方も多いのでは?

廣田ははじめ、勝手に「綺麗な秋田美人~」と
そのCMを見て思っていましたが、
思いっきり広島出身じゃけん!

CDジャケットや歌声のクールビューティーなイメージとは一転、
お会いすると、ほんわかビューティー~

秋田大好きで
お友達も多いそうですので、
ぜひまたいらしてください!

 

秋田弁講座

恒例の東京遠征(のんべえの旅)から無事戻ってきた
我らがあゆかわマン(?)

あゆかわのぼるさん

あゆかわのぼるさん
「まん」のつく秋田弁を教わりました。

まんき=やっかみ

 

ごっくん晩御飯

秋田県味噌醤油協同工業組合の三浦将人さん

三浦将人さん

今回のメニューは
こんにゃくのピリ辛マーボー

こんにゃくのピリ辛マーボー

ところで
毎回このブログを書いていて気になることがあります。

廣田

なぜ、スタッフは毎回上手にこの類の顔を撮れるのか?
私、そんなに長く目を閉じている?
カメラマンとして、一瞬を逃さないその才能にびっくりです。

陽子さん

陽子さんの写真は普通…

次回は目を開けて食べます!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.