ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年04月13日

サテン

4月13日の「ごくじょうラジオ」
テーマは「喫茶店」

最近は「喫茶店」よりも「カフェ」の方が
店舗数も多いのでしょうかね

コーヒーを飲めるようになったのが最近なので
あまり喫茶店に行く機会はありませんでしたが、
喫茶店の落ち着いた雰囲気にマッチした男になりたいものです。

さしあたり
喫茶店でごくじょうラジオが流れていても問題ないような(?)
そんな落ち着きのあるトークをまずは目指しましょう…

■うまさの秘密は、しょうゆうこと

ごっくん晩御飯のコーナー
月曜日のレギュラーは
秋田県味噌醤油工業協同組合の三浦将人さん

ただ
今回はその味噌醤油組合の仲間である
潟上市の菅原芙美(ふみ)さんのメニューを
ご紹介いただきました。

菅原芙美さん

新たけのことカツオの土佐揚げ ~バルサミコ酢・しょうゆソース~

新たけのことカツオの土佐揚げ ~バルサミコ酢・しょうゆソース~

ご紹介いただいたメニューは
秋田県味噌醤油工業協同組合のフェイスブックにも掲載されます!

おいしくて
こんな顔になりまーす!

廣田
田村

 

■進撃のYOKO

放送の合間のスタジオの一コマ

スタジオの一コマ

おしおき!?
それとも
陽子ねえさん、その腕っぷしを披露!?

ではなく、
疲労がたまり、頭痛に悩む廣田の肩・首をマッサージしてくださったのです!

マッサージ

さすが?というべきか、非常にパワフルで効きましたわ~

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.