ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年02月23日

あんたが大賞

2月23日の「ごくじょうラジオ」

テーマは
「○○賞、とりました!」

■変顔大賞

秋田タウン情報の伊藤亨さん

秋田タウン情報の伊藤亨さん
秋田ランチパスポート第4弾

大人気の「秋田ランチパスポート第4弾」
ご紹介いただきました!

4月いっぱい使える第4弾ももちろん楽しみますが、
早くも、第5弾の紹介にいらっしゃるであろう伊藤さんを楽しみにしてます!

■の~める賞

あゆかわのぼるさん

あゆかわのぼるさん 01
あゆかわのぼるさん 03

今回は
あゆかわさんが民間から表彰を受けて大変喜んだという、
その表彰の賞状を持ってきてくれました。

大人になると、
何かをするのは「当たり前」の評価が多く、
それを下回るって怒られることはあっても、
上回って評価されるということは少ないですよね。

時に自分で自分をほめて、
何か賞をあげるのもいいのかもしれませんね。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.