ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2015年01月27日

ヘビロテ

1月27日の「ごくじょうラジオ」

テーマは

テーマ

ハイペースで見るもの、聞くもの、着るもの、食べるもの、飲むものetc

廣田は最近のヘビロテ
今さらながら「レリゴー」歌ってます。
センバツ甲子園の入場曲ですからね

■おかえRicoちゃん

秋田出身、現在仙台の高校に通いながら
歌手活動も続けるRicoさん

Ricoさん

2ndシングル "Quick City"をひっさげ、
2014年夏以来、またスタジオなかいちに来てくれました!
今年は高校3年生にもなる年です。
益々の活躍を期待しています!

神社で願いを

秋田県神社庁の金山智紀さん

秋田県神社庁の金山智紀さん

「年祝いと厄年」について教えていただきました。

詳しくは音声ファイルで!

ごっくん晩御飯

食育インストラクター、国際薬膳食育師、発酵食スペシャリストの
小山明子さん

小山明子さん

今回は
アラだしの味噌汁 鱈豆腐団子入り

アラだしの味噌汁 鱈豆腐団子入り 01

「アラまぁ」とびっくりな美味しい丁寧なダシの味噌汁、
団子も柔らかくておいしかったです!

アラだしの味噌汁 鱈豆腐団子入り 02

■おまけ

廣田は、火曜日担当のWディレクターと誕生日が一緒です。9月6日

そんなディレクターと今年のアウターがメーカー・色がまるかぶり...

そんなWディレクターのアウター、関向さんが着てみました

アウター 01
アウター 02

いっそスタッフジャンパーにします!?

■おまけ その2

なかいちに、かまくらありまーす!

かまくら 01
かまくら 02

冬まつりの季節ですね~

かまくらついででもいいので
なかいちに来てくださーい♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.