ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年02月17日

パーソナリティ

パーソナリティ
それは『個性』を意味する英語であり、個性がより発揮されるからこそ、ラジオで喋る人に対しては『パーソナリティ』という言葉が使われるのであーる。

たぶん。。。少なくとも私はそう思ってラジオに臨んでいる。

ABSラジオの中でもより存分に個性が発揮される、いや発揮することを許される番組が『パーソナリティレコメンド』略して『Pレコ』であーる。
タイトル通り、パーソナリティのレコメンド、つまりオススメを語る番組だ。

数字には現れないが、大好評ゆえに!?今回見事三回目の放送が決まった私・廣田のPレコ

個性を存分に発揮するべく選んだテーマはこちら

俺たちのマリコ様2012~春~

昨年の大晦日に続き、マリコ様シリーズ第2弾!!
AKB48の篠田麻里子様についてひたすら語る15分間。
周りがどんなに引こうともお構いなしの15分間。
いつかゲストにお招きする日につながる15分間です。

今回は...

ん!?なんだこの幸せそうな表情は?
手にしているのは??
廣田は上からマリコになにを思うのか

そして今回遂にマリコ様の生○○○が!!!

妄想に限界はないことを再認識できる15分を皆さんもご堪能ください

放送はABSラジオ19日(日)午後0時45分から!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.