ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2014年03月26日

和 〜心はひとつだ〜

3月22日(土)
ABSテレビでbjリーグ・秋田ノーザンハピネッツのホームゲームを実況中継でお送りしました。

「One Akita ~心を一つに~」

このスローガンの下、

この新しい応援ラバーバンドを中村和雄HCはじめ、

チームの選手やスタッフをつけて臨んだ
大館市樹海体育館での埼玉ブロンコス戦。

ハピネッツはチーム史上最多タイ得点の113点を奪い、113対96で圧勝しました。

そして
心を一つに戦ったのはハピネッツももちろんですが、我々ABSの中継スタッフも心は一つでした。

そして、我々の中継を、私の実況をサポートしてくださった強力な、心強い味方がいたんです!!!

左から
秋田県バスケットボール協会の佐々木賢悦さん、篠原薫さん、廣田、柏木淳平さん

実況席で廣田の横で、選手の得点数などを教えてくださるなど、スコアの仕事でご協力いただきました。
ありがとうございました。
こちらも心一つでお送りしました。

ハピネッツのOneAkitaリングには
選手の番号と、中村和雄ヘッドコーチの「和」の文字が記されています。

どこの世界でも「和」のある集団は強い。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.