ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年04月24日

お揃い

みなさんこんにちは。
ソーシャルディスタンス、保ってますか?

ソーシャルディスタンス

ウーデンアナeveryのスタジオで距離をとって写真を撮りました。

というのも…
ウーデンアナ

この日、珍しく服装の色合いが同じだったんです。
リンクコーデ?色違いコーデ?なんというんでしょうか(笑)
入社して初めてだね!と二人して盛り上がりました。

アナウンサー同士、服装の色合いが被ることはけっこうあるんです♪
佐藤有希アナ
佐藤有希アナ

4月中旬には、佐藤有希アナとこんな春色でお揃いになった日も♡
撮影の時だけマスクを外して、ソーシャルディステンスを保ちながら…
秋田駅西口に移転した新社屋、2階の報道フロアでパシャリ。

一方、これは3月ごろの写真ですね…秋田市山王の旧社屋時代です。懐かしい。
3月ごろの写真

鴨下アナとは本当によく色味が同じになります。
出社して顔を合わせた途端に笑ってしまうほどお揃いの日も…(いつも被せてすみません笑)
鴨下アナ

服の色味が同じ=朝服を選んだ時の気分が似ていたのかな?
なんて考えるとうれしいんですよね。(わたしだけでしょうか…)

おうちでスマホの写真を見返す時間が多かったので放出してみました!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.