ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年04月8日

3年目になりました

新年度が始まって1週間。
新型コロナウイルスの影響で、いつもと違った春になっていますね。
卒業された方、進学・就職など新しい環境での活動をスタートされた方、おめでとうございます。

大変な時期ですが、健康管理に気を付けて、前を向きながら過ごしていきたいですね。
気付けば私も3年目になっていて、この春ちょっとだけ環境が変わりました🌸

エキマイク

まちなかSESSIONエキマイク』を卒業しました。

去年始まった番組で、言うなれば新店のオープニングスタッフ(笑)でしたし、初めてのラジオワイド番組の担当だったので、さみしい気持ちが大きいです…。
木曜日、1年間お聴きいただきありがとうございました♡♡♡

そして…
エキマイク

ABS news every』のお天気は、今年度も引き続き担当します☀
秋田駅前に移転して、毎日中継でお送りしています!

中継スタイルでお伝えして早1週間。
雨の日があったり、風の強い日があったり、穏やかで暖かい日があったり、同じ時間帯でも日によって全然天気が違うんだなあ、と身をもって感じます。

自分の肌で感じたことを大切に、これからもみなさんの役に立てる天気情報をお伝えしていきたいと思っています。

きょうも『ABS news every』をぜひご覧下さい!

エキマイク

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.