ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年1月25日

スタジオボイス

■1月25日(水)のごくじょうラジオは・・・
今日のテーマは「私のゲン担ぎ」でした。
私のゲン担ぎ
ワタシの場合は、「ここ一番」というときは赤いものを身につけます。パンツであれシャツであれ何であれ、
と言ったら、陽子さんから「あなたのパンツの話はどうでもよろしい」とクレームが!
ちぇっ。

勝負事の前にトンカツとか、『きっと勝つ』みたいなのもありますね。
神社にお詣り、というのもそれに近いものがあるのかもしれませんね。

さて2時台「ヨコリン・ガタリンのコレってなーに」
今週の正解は「スケート」でした。
応募総数は41通!そして正答は39通ということに。
なんと、陽子さんが予言した応募総数がピタリ当たったらワタシが滝行、という恐ろしいルールが決まりました。ちょ、待てよ。

その後、スタジオに秋田青年会議所の田口さん
秋田青年会議所の田口さん
石黒さん
石黒さん
がおいでになり、2月6日にぎわい交流館AUで開催される講演会についてお話を伺いました。
コンビの掛け合いが実になんというか。仲良しなのねー(笑)

3時台「お酒よもやま大喜利」は、「新ドラマの主役とタイトル」の最終日!
大量の応募をくぐり抜け、月間MVPに輝いたのは「辰子ねえさん」です!おめでとうございまーす!
来月は、今相撲界がアツいということで、「最強の横綱、ガタの海の意外すぎる得意技」です。よろしくごっつあんです!

「ごっくん晩ごはん」「にんじんとアーモンドのズッパ」。トロッとした味わい深いスープでございます。
ごっくん晩ごはん
にんじんとアーモンドのズッパ
アーモンドが香ばしくて、なかなかいい仕事しますよ!

てなわけで、また来週!
秋田県民の皆さん!雪に負けるなよ!

【スタッフ追記】
この日の放送でもお知らせしましたが、去年一大ブームとなったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」ABSテレビで放送決定しました!
一度見た人も、見逃した人も、「流行になんか乗らないと思ってたけど実は気になる・・・」という人もぜひご覧ください。

ということでパーソナリティの2人に「恋ダンス」でおなじみのポーズをとってもらったところ・・・
嫌々やる陽子さんに注目です。
恋ダンス

ドラマの詳しい放送時間はコチラ↓

放送時間

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved