ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2013年12月27日

今年一年、ありがとうございました

金曜日のごくじょうラジオとしては、今年最後の放送でしたが、
お楽しみいただけましたでしょうか(^^)

1時台は、「まこ社長のマイホームよろず話」

巳年に因んで、今年は、「情熱の脱皮」というスローガンを掲げ駆け抜けてきた、まこ社長。
その結果、多くの戸建賃貸オーナー様の誕生、「秋田大家塾」の設立、新たな情報コミュニティの設立、などなど、沢山の偉業を達成されました。
常に、「秋田の住宅産業活性化の一端を担いたい」という熱い思いをお持ちだからこそ、ここまでの結果に結びついたのだと思います。
来年も、まこ社長から目が離せません!!

2時台は、「藤枝おばあちゃんのじゃんご料理 スペシャル~~~!!」ということで、
超豪華お正月料理を、どど~~んとご用意頂きました!!

およそ20分間に渡り、藤枝おばあちゃんの美味しし美味しい美味しい~~~お正月料理の数々をご馳走になり、とっても幸せな気分に浸った2人でありました。

そして、3時台の「元氣のみなもと通信」で紹介した、秋田市中通の「豚焼肉と鉄餃子の店 こぶーちゃん」の人気メニュー、豚(トン)バラ肉と鉄餃子!!
清水オーナーの話を聞いているだけでヨダレが出てきちゃいました!
今度ぜひ行ってみたいと思います!

みなさま、今年一年、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
来る年2014年も、これまでと変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

さて、今年最後のごくじょうラジオは、来週30日(月)、井関アナウンサーと、スペシャルコメンテーターの桂三若さんでお送りします!!

新年のごくじょうラジオは、6日(月)からスタートしますよ!

それではみなさま、よいお年を!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved