ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2013年8月12日

ハァハァしてました、ずっと

どうも、あの壇蜜さんに「ゆうじクン」と呼んでいただき、有頂天、いやむしろ昇天、廣田裕司です。

ぼく、ホント壇蜜さん好きなんです。
きれいだし、艶っぽいし。
家の近所にあんなきれいなお姉さんいたらどうしよう...といつも妄想してます。
あとブログがおもしろいんです。とても勉強になります。

そんな憧れの壇蜜さんが、ごくじょうラジオ、
しかも月曜日のスタジオに〜〜〜
ハァハァ
(*´д`*)
こんな顔文字を使う人の気持ちが少しわかる気がしました。

極嬢な壇蜜様のおかげで、極上なジカンでした。

ちょっと興奮しすぎて、冷静さを失ってしまいました。
アナウンサーとしては失格レベルだったかもですが...
男としては「Oh Happy Day」。

壇蜜さんの趣味が「変T収集」=変なTシャツ集め、ということで、変なTシャツ来て臨んでみました。
壇蜜さん、喜んでいただけたでしょうか?
(ちなみに、八重樫さんは決して宣伝狙いなどでもなく、素で24時間テレビの黄色いTシャツ来ています...両サイドどんだけ派手やねんっ!ていう)

打ち合わせでも本番でも、きちんと相手の目を見てお話をしてくださる本当に素敵な女性でした。
女性スタッフも壇蜜さんファンになっていましたので、心が素敵な方なんですよね。
うんうん。

「もてなす」「喜ばせる」、そういったサービス精神にあふれた方です。

さて、壇蜜さんのきれいな声を楽しみたいという方は、ABSラジオ毎週火曜日午後6時から放送の「壇蜜の耳蜜」をお楽しみください。
ゆうじクンも聞いています。みんなも聞こう。

合言葉は「あなたのお耳の愛人・壇蜜です」です。
僕にとっては「心の愛人・壇蜜さん」です。

なんだかただただ恋文のようになりましたが...
壇蜜さん、ありがとうございました。
そして、これからもお世話になります!!!(秘)

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved