ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2012年11月30日

『藤枝おばあちゃんのじゃんご料理』祝! コーナー通算400回!!

松井梨絵子さまは現在冬休み中のため、今日の「ごくラジ」のスタジオは、2ヶ月ぶりのコンビ、ヤッティンマッティンでお送りしました。

ヤッティン(清家康広アナウンサー)とお互いの瞳を見つめ合ってのタイトルコール、いかがでしたか?

ヤッティン! 楽しかったですね!
また組みましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日のスタジオゲストは、

あきた結婚支援センターの 落合由紀子さん

そして、今回でコーナー通算400回目を迎えられました、じゃんご料理研究家 見上藤枝おばあちゃん

いじょうのみなさんでした。ありがとうございました!!

ごくじょうラジオは、また来月!!

12月3日(月)のテーマは、『カレンダー』です。

P.S. ふじえおばあちゃんへ
毎週、美味しい美味しい美味しーーーーいお料理、ありがとうございます!!
僕にとっては、『じゃんご料理』のコーナーは、一週間のゴールです。
松井さんも、このコーナーを毎回毎回楽しみにしています。
『じゃんご料理』を聴いて、料理をするのが好きになったというリスナーさんも、たくさんいます。
これからも、アイディア満載の美味しくて手軽に出来る料理の紹介、宜しくお願い致します!!

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved