ABS秋田放送

カテゴリ:佐藤有希

2017年12月14日

忘年会シーズンですね♪

2017年11月までの半年間、ごくじょうラジオ木曜日にカバーで入らせてもらいました♪

佐藤鉄男さん

料理研究家の佐藤鉄男さんには、毎週、おいしい一品を教えていただきました。
鉄男さんのおかげで、レパートリーが増えました(*´∀`)!
ありがとうございます♪

そんな鉄男さんやマッティたちとの別れを惜しんで(?)、2017年の忘年会をしてきました!!

パブやすらぎ息子

会場は、エビス堂☆金「スナック飲みまっさかい」のモデルになった、「パブやすらぎ息子」
がけっぷ時代から、テレビで見ていて、ず~~っと行きたかったお店です。

そーせいさん

…ハイ。迎えてくれました、空そーせいさん
テレビのまんまの、楽しい方でした~(๑>◡<๑) しかも、目配り・気配り・心配りがすごいんです!! 2018年は、この3つの配慮ができる女性になりたいな~☆

心みねこさん

同じく、ごくじょうラジオ「心のマッサージ」のコーナーでお世話になった、心みねこさんと女子会忘年会をしてきました。
女子会は、時間が経つのがあっという間ですね!

忘年会のお店は、ごくじょうチャンネルやエビス堂☆金のホームページを見ながら決めました。
みなさんも、ぜひ、参考にしてください♪

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved