ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年03月17日

2020という1年

みなさんは、”2020年”に何を感じましたか

2020という1年

2020という1年

2020という1年

2020という1年

2020という1年

それぞれに思いがあったのではないでしょうか。

つぎの日曜=21日、16時55分から30分の特番を放送します。

2020年度列島を突然覆ったコロナ禍で、それでも前を向き

必死で今を生きようとする秋田の人たちをカメラが追った記録です。

足掛け7年の稽古の末、ようやく掴んだ主演の舞台が

無期限延期になってしまった、女優の南さん。

県勢11年ぶりのIH入賞を目指した高校ボクサーの友耶さんは、

直前で大会そのものが中止となりました。

抗うことすら許されず、取り巻く世界が一変した今年度。

観客のいないホールで

吹奏楽部の遥香さんが奏でるトランペットの音色は、何を伝えるのか。

なお続く災禍にも、前を向く人々から見えたメッセージを伝えます。

21日 午後4時55分 からです。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.