ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年09月4日

上質なぷらっと旅をお探しのあなたへ

新番組「あきったび」があさってから始まります。

「どこか旅行したいけど、そこまでハッスルするのもなあ」
「ひとりで気軽に旅したいけど、何かヒントないかなあ…」
と思っているあなた。

まずはあさって、ご覧ください。

県内の魅力な町を
気負わずぷらっと一人旅する新番組です。

水とよしゅあ

一人旅って、良いですよね。
落ち着いてその町の”空気”、”景色”、”美味しいごはん”を堪能できますよね。
”町の人の笑顔”もありました。

海とよしゅあ

初回のあさっては
白神山地のふもと、日本海を見渡す八峰町にぷらっと行ってきました。
山風と海風の両方に包まれ、とても穏やかな時間を過ごせました。

遊具とよしゅあ

まるで旅の雑誌を読んでいるかのように、わたしの一人旅の記憶を皆さんにお届けします。
新番組「あきったび」の初回はあさって午前11時45分からです!
ぜひご覧ください。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.