ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2010年11月20日

天誅

「秋田美人3ツ星ガイド~忘新年会特集~」第1弾が11/20(土)に放送されました。廣田くんがダイアリーに書いています。

廣田くんはモデル7人を従えて、報告を受けるボスのようにふるまっていました。さながら通常のコンパのような雰囲気さえ漂っていました。先輩はそんなおいしい仕事を一度も経験していません。こういう芽は早目に摘み取らないといけません(笑)

実際に放送されたのをみんなアナウンス部で見ていました。
そのときの様子です。


椿田さんと清家くんが何かに気づきました。


「どーも 廣田です」


椿田「ずいぶんニコニコしてるよね~」


そこへ満を持して廣田くん登場
椿田「ちょっとなによ~」
廣田「僕が廣田ですが、何か?」


廣田「なかなかじゃないですか」


廣田「まあ、役得っていうんですかね」


モデルのみなさんニッコニコ


・・・。


廣田くん、楽しいしごとだったね。
じゃあ高校サッカーで東京に行くまでに、
スポーツ取材を9つお願いね~
編集と原稿もよろしく~

まあさすがに仕事だということで、幾分はセーブしていたかなという印象を受けました。しかし、とてもnews every.のスポーツコーナーでは見せない、明るいニコニコではなくて、いわゆる「デレッデレ」のテイストを盛り込んでいました。

ちなみに11/20(土)13:00~13:30の番組でしたが、廣田くんは13:30~14:00のトヨタジュニアカップサッカーの実況は人格を変えたようにして、デッレデレには実況していませんでした(笑)

廣田くんの元チームメイトのみなさん、そしてメルアドを交換した経験のあるあなた。この文章を読んだらSUBJECTを「激励・叱咤・鞭撻・天誅」のいずれかにして、本人にメールを送ってやってください。

掲載されている記事・写真等すべての無断転載を禁じます。Copyright © Akita Broadcasting System. All Rights Reserved.